top of page

こどもがつくるまち 会議

今日、会議を行いました。たくさんの人が参加しました。

当日に向けて、どのようなことができるのかを話し合いました。

また、市長決めを行いました。

閲覧数:16回0件のコメント

関連記事

すべて表示

こどもがつくるまち振り返りの会

今日は、こどもがつくるまちの振り返りの会がまるくる大野で行われました。 午前中は、準備や当日の振り返りをしたり、これからどうしていくかを話し合いました。 午後はお楽しみ会を開きました。お菓子を食べたり、椅子取りゲームをしたりして、みんなで楽しむことができました。

採択事業終了

こどもがつくるまちもりうみに参加してくださった方、ありがとうございました。 今までのこどもがつくるまちは、廿日市市との採択事業として行われてきました。 しかし、契約期間が近づいているため、廿日市市の事業として行われるこどもがつくるまちの開催が今回で最後となっていました。これからは、北広島町での活動となります。 今までのご協力ありがとうございました。ただし、廿日市市で行われる活動が終わるわけではあり

こどもがつくるまち当日

今日はこどもがつくるまちがありました。 多くの人が押し寄せ、1日目と2日目で約160名がこどもがつくるまちを訪れました。 運営メンバーのこどもは、大変そうに働いていました。多くの人と振り会えることもがつくるまちになったと考えています。 こどもがつくるまちと廿日市市による採択事業は終了いたします。詳しくはこちら

bottom of page